2022/03/26 21:49

玉井自然堂スタッフの坂本です。


今日は、私がブログを書き始めて、

1回目と言うことなので、

まずは、


玉井自然堂と玉井代表について、


少し書きたい、と思います。

私も、それほど詳しく聞いているわけではありませんが、


玉井代表は、

兵庫県神戸市出身で、

「20代30代40代をアメリカで過ごした」

と言うことです。



アメリカに従兄弟がいて、

そのツテを辿って、

20代でアメリカへ渡り、

農業で生計を立てて、

一定の成功をされたそうです。



その後、50代になって、


日本へ帰ってきて、

玉井自然堂を設立した、

と聞いています。


アメリカと言えば、

「健康食品大国」です。

ここで培った経験や、

見たこともない野菜などを、

日本へ持ってきて、

紹介しているのも

玉井代表の、


「あなたの身体に貢献する」

と言う玉井自然堂のモットーに基づいているものです。



玉井自然堂は、

そんな玉井代表が、


「本当に身体に良いと、自分たちが認めたもの」


「本当に美味しいと、自分たちが実感したもの」


「本当に効果・効能が、データで示されたもの」


を扱っています。

もしかしたら、値段は少し高いかもしれません。

その分、手間をかけています。

もちろん、もっと適正価格で、

皆さんへお届けできるように

企業努力は続けていきます。


もっと、もっと、

世の中を健康にして、

もっと、もっと、

笑顔を増やしたいから。

「あなたの身体に貢献する」


玉井自然堂

でした。